LINK

ミノルカ自動車
〒442-0068 愛知県豊川市諏訪1丁目35 0533-86-6772
Pandoraが生息しているミノルカ自動車さんです
新車販売、中古車はもちろん板金塗装、修理、メンテナンスまで
カーライフをトータルサポートしてくれます
明るく豊富な知識の社長と楽しい常連さんもいます〜♪
楽しいカーライフを送りたい!そんな方はぜひ一度
気軽に足を運んでみてください、決して損はしないと断言します(爆)


東三河アライメントセンター
愛知県豊川市東名町1丁目25 の”東アラ”さん
最新3Dアライメントテスター完備でアライメント調整を売りに
サスペンション交換、タイヤ・ホイールなどのパーツで足元をサポート!
車高の低い方も大丈夫!足回りの調整には定評ありっ!
カーボンフィルム施工中 ミニバン等のドレスアップにどうですか?

グランツーリスモをGTフォースプロで楽しむために !
グランツーリスモ4をGTフォースプロで遊ぼう
グランツーリスモを心から愛し、そして楽しむ為に!gtfpさんのHPです!
GTフォースプロをしっかり固定でき、誰もが最適なドライビングポジションでプレイが可能で、
GTフォースプロを付けたままコンパクトに収納できる
コクピットを自作、販売されています。



バイクショップ ティーヴィズ
PandoraのKDX125SRモタード仕様もこのショップがなければ
完成しなかったことでしょう! オーナーはとっても気さくで
レース活動もしている頼りになるバイクショップです
行って損はありません!!ぜひ興味のある方は見てください!
気軽に入れる街のバイク屋さんですので老若男女みんなで行こう!


otm−サルでも出来るワンオフショップ−

軽金属をメインにした、オリジナルパーツのワンオフ製作
既製・既存品の修正と加工等をネットで依頼作成していただける店
KDX乗りの重鎮と呼ばれる”たかっちさん”のショップです(らしい)
メールでの対応も気軽に丁寧な”たれさん”がしてくれますので
オイラみたいな中年初心者でも安心でした〜(爆)
オイラのバトルホッパーの
KIPSカバースペーサーはotm様で
作成していただけました〜とてもリーズナブルだと思います。
KDX乗りの方々は、ぜひどうでしょうか?有名です!

火曜クラブ
火曜日しか休めない?人のためのモタードサークル様サイト。
サザンサーキット(モタード)が活動拠点、毎回アウトドアでの食事が楽しめるそうです。
常時メンバー募集中との事ですのでモタードレースに興味ある方はどうぞ
オイラはレースしてませんが、やっぱり本物を見ることが勉強になりますね
みなさん!応援を!オイラも応援してます。

株式会社パパコーポレーション
SUPER ZOILの発売元です。
エンジン内の金属をトリートメントしエンジンを保護する
SUPER ZOILに興味があるかたはどうぞ〜
オイラも使ってます、ネット注文も出来ます(翌日発送)


カワサキ屋
カワサキ屋さんは正規取扱店「名西カワサキ」のオンラインショップです。
カワサキ純正部品・バイク用品・グッズをはじめ、Kawasakiオートバイの
アクセサリパーツ・メンテナンス用品をラインナップしてます
ネットでカワサキ純正部品も注文出来ますし、パーツリスト検索も出来ます
オイラは自己整備する時はネットで注文しますので便利ですよ




いい工具がホームセンターで見つからない時ないですか?
そんな時に
整備工具・整備ツールの専門店
世界中の安くて使いやすい工具が見つかります
TOOL COMPANY STRAIGHT!!
オイラもたまにネット通販で購入してます。


JyaJyaのPage
パンドラの仲の良い友達のJyaJyaさんのHPです。
ラシコンや車が大好きのJyaJya様!公道では安全運転を!



転勤リーマンの生活記録
オイラと仲の良い友達の”てん☆しん”さんのブログです。
本当に面白いブログで頭がいいっていうのか?ネタが豊富であきません
彼はブログの天才だね^^ オイラは更新忘れるけどww

TOYOTA NISSAN HONDA SUZUKI

YAMAHA Kawasaki MAZDA MITSUBISHI

SUBARU Tommykaira ニスモ 無限

オーテックジャパン ホンダモータースポーツ 童夢

ホンダコレクションホール MAZDA SPEED ダイハツ

三菱ラリーアート  いすゞ自動車 光岡自動車

各輸入外車の会社様へのリンクです。
一度は自分の名義で乗り回してみたいスーパーカー”ランボルギーニ"
欲しいと思うのは私だけではないはずだ!!


ポルシェ ジャパン メルセデス・ベンツ ジャパン 

ビーエムダブリュージャパン キャデラック ジャパン

サーブ ジャパン シボレー ジャパン ジャガー ジャパン

フォルクス・ワーゲン グループジャパン  プジョージャパン 

フォードジャパン  アウディジャパン ロータス・カーズ

MIZWA MOTORS WEB SITE MAYBACH

ヒュンダイ マセラティ ロールスロイス VOLVO

LAMBORGHINI WEB FERRARI JAPAN

その他、スーパーカーやスクリーンセーバーのサイトなど。
今後、増やしていく予定ですが........................


MATSUDA COLLECTION SUPERCAR NET

F1とサッカーのスクリーンセーバー集 フジテレビF1GP 

JAF 鈴鹿サーキット 富士スピードウェイ


以下は、その他の気になるサイト様へのリンクです。面白いサイトがあるもんですね^^

自動車CM大全〜CAR-CM database〜
懐かしのCMが再び!!

「都こんぶ」の中野物産株式会社
おしゃぶり昆布 梅にはまってます(爆)ぜひ食べてみてください
うちのおばあちゃんが大好きで家族もはまった!通販あります





inserted by FC2 system